EXILE好きな中3のブログ
Copyright © WAy. All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

掌

Author:掌
ご訪問有り難ぅ(^o^)
管理人 掌(ショウ)です。
中学校三年生男子 テニス部
血液型はO型
口癖【よくあることだ】【なんとかなるよ】
【好き(^o^)】
アーティスト『EXILE』『JSB』
テニスプレイヤー『アンディ・マレー』
食べ物『めろんぱん』『めろん』
マンガ『テニプリ』『新テニ』
って感じです。
@プロとも申請してね!@
コメント&拍手待ってます!




最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ




ブロとも申請フォーム




RSSリンクの表示




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to WAy. !!
EXILE BEST HITS LOVESIDE&SOULSIDE買った!!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック:(-) * コメント:(-) * Page top↑


春休み
2013/03/16 /22:14
まだ開店して一週間も経たないのに
NEWイオン行こう!!
ってメールすると必ず
もう行ったからやだ
って返信来る率ぱないww

今日、NEW自転車買ったから
自転車でイオン行きたいけど
自転車で行くと地味に遠いっていう。。

自転車買ったら保険入れって言われて
+2700円の自腹の痛さぱない

自転車買う店で会った女の人が
高校生かと思ったら
後輩の母さんだったww

春休みに入って
食いに行く率ぱないww
特に食べ放

特に何もしてないけど
打ち上げのメール来る率ぱないw

夜にコンビニで先生と会った時の気まずさぱない



卒業した気しないw

By 掌
関連記事
life. * Trackback(0) * Comment(11) * Page top↑


祝 卒業!!
2013/03/13 /21:33
どーもー、gmmです!

いや~、卒業しちゃったね(^-^)
昨日ブログ更新しようと思ったんだけどさっ、疲れて寝ちゃったんですよね~(>_<)
それで目覚まし時計をセットするのを忘れ、合格発表の日に寝坊し、強風に吹かれ、不安になりながら見たら、なんと合格!!
もー、驚いた(';')

そんなことはさて置き、卒業式に起こった3つの事件を発表します!

 村T早く帰れずキレる!
もうコイツはKYにもほどがある!そして高校が同じww

 担任が泣く!
まさかって思った!逆に笑ってんのかなって思っちゃった!

 シン、奇跡の卒業!!
無事に彼も卒業できて良かった(笑)

どうでした?
こう思うと中学生はいいなって思えます。
皆さん高校でも頑張りましょう!


gmm美術館www


Can you understand ?



ばいびーー☆
関連記事
それ以外 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ちょー久!!!!!!!!!!
2013/03/05 /22:41
皆さんお久しぶりです!覚えてますか?gmmですよ~!

私、とてもとても受験勉強に追われてました(泣)
ただ勉強するだけじゃ面白くなかったので、音楽を聴きながらやってましたよー!
皆さんもそんな感じでやってましたか?

そんなわけでgmmがオススメする曲セレクションを勝手ながら書かせていただきます!

①Blood on Fire (AAA)
憂鬱な日に聞くとヤル気MAX!!

②Get チュー!(AAA)
恋をしてる人に特に聴いてもらいたい!キスしたくなる歌(笑)AAA宇野ちゃんの声もナイス(^o^)/

③ダイジナコト(AAA)
歌詞が最高!!まさに‘大事な事’を教えてくれる(*^^)v

こんな感じです(^J^)
全部AAAの曲なのは私が好きだからです(笑)
是非聴いてください!!


さあさあ、皆さんお待ちかね(?)のgmm美術館(笑)ですよー(^◇^)

Can you understand?

ばいびーー☆
関連記事
それ以外 * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~
2013/02/28 /14:23
4/3発売のEXILE新曲、EXILE PRIDE 2013のテーマソング




EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~





音源がついに解禁されました。




EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~
関連記事
EXILE * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


おおおおおおおおおおおお
2013/02/28 /01:08
EXILEの新曲が初解禁!!!!!

掌、今から聴いてやる!!
関連記事
EXILE * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx ホーム xx next


